top of page
  • 執筆者の写真森谷

体験レッスンのお申し込みから、ご入会までの流れ

更新日:2022年10月1日


本日は”レッスンまでの流れ”について書いていきたいと思います。



​1.お申し込みはご希望のコースにある、無料体験申込フォームから受付中!


まずは気軽にお問い合わせください!最初にお名前、ご連絡先、ご希望のコースとスケジュールをお聞きします。ネクストリードミュージックでは、体験レッスン/カウンセリングを受けていただき、レッスンの雰囲気を感じていただいてから、ご入会のお手続きに移らせていただいております。 無料体験レッスンは、各コースの専用フォームから随時受け中です。



​2.日程、レッスン環境などについて確認


お問い合わせ時に頂いたご連絡先に、体験レッスンの日程と使用アプリ「Zoom」のご案内をお送りします。ご不明な点などございましたら、別途お問い合わせください。事前に体験レッスンカルテの入力をお願いしております。目標や目的、好きな音楽など教えてください! 2-3日経っても連絡がない場合、こちらからのメールが”迷惑メール”として認識され、迷惑フォルダに振り分けられてる可能性がございます。その際は入力頂いた電話番号にショートメッセージをお送りします。ご了承ください。



​3.体験レッスン開始!


​いざ体験レッスン!オンラインレッスンなんて緊張する....みなさんそう仰います。画面越しの挨拶は少し慣れないかもしれませんが、レッスンは経験豊富な講師が先導しますので、ご安心ください。 ​体験レッスンではカウンセリングやアプリの回線チェックなども行います。 ​合わせて、お月謝やスクールについてご説明致します。体験レッスン後にも詳細をお送りします。あらかじめご了承ください。



​4.ご入会と月謝のお振込


​体験レッスン後に、”入会申し込み”の手続きについてと、”お月謝の振込先”の2点をお送り致します。専用ページにて必要事項を入力後、送信していただき、各コースのページに記載してあります、ご希望の月回数分のお月謝をお振込ください。 レッスン代は毎月お振込をお願いしており、上記2点の確認がとれ次第、レッスン日の手配に移らせて頂きます。レッスン日は固定ではなく、毎月ご希望の日程と時間をお伺いします。レッスンは10時〜21時で承っております。(営業時間外の時間帯は要相談) 入会金や教材費等の追加費用は一切かかりませんので、ご安心ください。 ​退会や休会はご希望の方は、担当講師、または下記のメールアドレスまでご連絡ください。 ご不明な点はinfo@nextlead-music.comまでご連絡ください。


 

何かご不明な点がございましたら、別途お問い合わせください。

地方などにお住まいの方でも、東京や大阪、福岡、札幌などの主要都市に通わなくても自分のペースで受講いただけます。東北地方や東海地方、九州地方在住の方からお問い合わせをいただく事が多いです。とても嬉しく思います。


詳しくは別途お問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。

TEL : 03-4405-2125

MAIL : info@nextlead-music.com

bottom of page