top of page
  • 執筆者の写真森谷

7周年のご報告【2024年4月27日】

更新日:4月29日


オンラインミュージックスクール設立7周年

いつもお世話になっております。

Next Lead Music Schoolの森谷です。


2024年4月27日をもちまして、Next Lead Music Schoolは7周年、8年目を迎える事ができました。生徒様をはじめ、取引先関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。


2011年頃に作曲配信を行い、学習塾にオンラインレッスンを提案した事が設立の背景にある本スクールですが、今では沢山の生徒様にご利用いただけるようになりました。


AIやテックが話題になる現代において各々音楽への在り方に変化を感じますが、スクールとしても引き続き様々な視点を元に、アイディアの提供や皆様の音楽生活を応援していけると嬉しく思います。


まだ構想段階ではありますが、全国の古民家等で音楽機材を用意し講師が駐在しながらコワーキング音楽スペースみたいなのを作りたいなと考えいます。音楽のワーケーション構築といった所でしょうか?関西や九州で手放したい古民家をお持ちのオーナーさんがいらっしゃいましたら是非共有してください!


8年目も一層努力して皆様のご愛顧にお答えして参りますので、今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


Next Lead Music School/ 代表 森谷


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page