top of page
  • Next Lead Music School

君にフォーカス【2023年6月10日】


ギターを持つ男性と看板を持つ女性

2023年6月10日(土)にNext Lead Music Schoolのオリジナルラジオ番組「君にフォーカス」が生放送で行われました。


今回の放送は2名のゲストをお呼びしました!それぞれの放送内容を改めて振り返ってみましょう!


前半は、ほしゆきさんに電話で出演いただきました!

ほしさんは既に音楽活動や音楽に関わるお仕事をされていますが、今までの活動に対して領域外の「DTM」のレッスンを受講頂いてます。


ほしさんはヨガの講師もされているので、ヨガのレッスンで使用されている音源は自身で作成した楽曲だとか!今後もDTMが活動の良いツールになると嬉しいですね。


後半は小峰健矢さんに来局出演頂きました!

当日は小峰さんのギター演奏とナビゲーターの陽子さんの歌唱でセッションに挑戦!レッスンを受講し始めてから約半年程ですが、初のお披露目の場が生放送だったのでかなり緊張されていた様子です。


大学院ではサボテンの研究に没頭し、現在は皆さんの生活に関わる仕事をされています。そんな小峰さんですが、お笑い芸人のサポートをする仕事に興味があるそうです。レッスンで学んだ事がいつか仕事に繋がると嬉しいです。


Next Lead Music School

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page