top of page
  • Next Lead Music School

小椋加那子 1st single「グッデイ」【蔵色出版】

更新日:2023年6月12日

生徒の皆様へ


いつもお世話になっております。

Next Lead Music Schoolです。


大変お待たせしました!

Next Lead Music Schoolの生徒様にもご利用頂ける「蔵色出版」を始動します!


つきましては1曲目のリリースとして、生徒様の間でもお馴染みの小椋加那子さんの楽曲を制作しました!


是非下記よりチェックしてみてください!


-----

レコーディングしている女性

2023年4月2日配信リリース予定

小椋 加那子(おぐら・かなこ)/グッデイ


【各社配信サービス】


【Making Video/YouTube】


【プロフィール】

盲目のピアニスト「小椋加那子」は、視神経乳頭が屈折しているため見えたものを脳に伝えることができず生まれつきの全盲です。また、尿が過剰に作られる病気で、脳下垂体から出るホルモンの量が少なく弱々しい小さな子供でした。音の出るオモチャが大好きで、ピアノを習い始めたのは4歳の時です。病気のため成長が遅く、手が小さい事もあり練習は大変でしたが、現在もコツコツと努力を重ねています。

-----


自身で配信リリースするのが心配な方や、テーマソング等の企画を一緒に取り込まれる方に向けて立ち上げました!


オンラインレッスンという事もあり、全世界中の生徒様と知り合う事が多いですが、皆様のお住まいの地域、得意な事や個性とコラボレーションしていきましょう!


本件に関するお問い合わせは担当講師、または森谷までご連絡ください。


Next Lead Music School




bottom of page