top of page
  • 執筆者の写真森谷

君にフォーカス【2022年11月12日】



2022年11月12日(土)にNext Lead Music Schoolのオリジナルラジオ番組「君にフォーカス」が生放送で行われました。


今回のゲストは関西を中心に活動中の「水と風船」のギターボーカルであるbunさんに電話出演頂きました!


bunさんプロフィール:大阪を中心に活動するロックバンド「水と風船」のギターボーカル「bun」です。邦ロック、シューゲイザー、オルタナティブ、ポストロックなどよりインスパイアされた楽曲を中心としています。現在楽曲制作中で、来年にレコーディング予定です。


楽曲の聴きどころやレッスンを受講した感想、今後の目標をお聞きした上でバンドのオリジナル楽曲をお披露目しました!いかがでしたでしょうか?


「YouTubeの登録者数を増やしたい!」という目標に対して、費用が少なくて済む国に向けたYouTube広告の出稿に関する悪知恵?をお話してしまいましたが、バンドや放送をお聞きの生徒様にとって有益なアイディアだと嬉しいなと思います。


水と風船の詳細は下記をチェック!


水と風船、そして今回のゲストであるbunさんの今後の活動にも注目したいと思います!


次回は12月10日(土)17時から放送を予定しています!お楽しみに!


bottom of page