top of page
  • 森谷

Jacob Koller ストリートピアノ【栃木県小山市シティプロモーション】

更新日:2022年11月30日



こんにちは!Next Lead Music Schoolの森谷です。


2022年10月28日(金)に人気のジャズピアニスト「Jacob Koller」さんをお招きし、栃木県小山市でストリートピアノ(YouTube)の撮影を行いました。


今回はNext Lead Music Schoolの代表/森谷が企画がした撮影になります。

音楽を通した地域貢献として、Jacobをはじめ様々な企業様にご協力頂きました!改めまして感謝申し上げます。


Jacob KollerさんのYouTubeチャンネルはこちら


1.ショコラテラス Kokage

1軒目は老舗スイーツ企業、株式会社乙女屋のKokageさんから撮影スタート!天気にも恵まれ最高のスタートになりました!


私はKokageさんで事務仕事を行なっている事が多く、斬新なアイディアが湧くパワースポット化しています。いつもありがとうございます!



2.おおきこどもクリニック

2軒目はNext Lead Music Schoolのオリジナルラジオ番組「君にフォーカス」にも出演頂きました、「おおきこどもクリニック」さんの大木院長とJacobが連弾しました!


なんと大木院長はJacobの大ファンとの事!!引き続き地域の医療を守って頂きたいです。


当日はテレビの取材もありました!皆さんの良い思い出になっていると嬉しいです!



3.門善屋【季楽】

3軒目は農村地域で蕎麦屋を運営されている門善屋「季楽」さんで撮影を行いました!

小山市役所シティプロモーション課の鈴木さん、アクリーグ株式会社の阿部さんと記念にパシャリ!


以前、アクリーグ株式会社の会長とお話する機会を頂きましたが、日々挑戦される姿に感銘を受けました。いつか生徒さんにも色々お話頂きたいです。


門善屋での撮影は既にJacob Kollerのチャンネルにアップされています。

来年はNext Lead Music Schoolの生徒さんがお住まいの地域でも、このような活動並びに地域企業貢献活動を行いたいと考えております。


今後は音楽と皆様の特技や地域を掛け合わせる「クロスマーケティング」や、独自の活動が社会にとって必要不可欠な存在になると私は考えています。


色々な事に挑戦していきたいと思いますので、是非皆様のアイディアや地域に関する情報をシェア頂けると嬉しいなと思います。


----

ご協力頂いた企業様、地域の皆様



bottom of page