top of page
  • 執筆者の写真森谷

生徒特典変更のお知らせ

更新日:2022年10月1日




生徒の皆様へ


いつもお世話になっております。

Next Lead Music Schoolです。


本日は生徒特典(催し物)変更についてのお知らせです。

在籍されている生徒様、並びに関係者には改めてご案内をお送り致します。


主な変更点は下記になります。



【現在】

・作詞コンペ(不定期)

・作曲コンペ(不定期)

・発表会

・グループレッスン(毎月第4日曜日)


【2022年〜】

・作詞コンペ(不定期)

・作曲コンペ(不定期)

・発表会

・定期カウンセリングの実施(1月・4月・7月・10月を予定)

・外部講師の講習会(不定期・第4日曜日)

・FMラジオ番組の出演、並びにオリジナル楽曲の再生、演奏のお披露目


※生徒様は会員限定の催し物に参加いただけます。休会や退会されている方はご参加頂けません。

※作曲コンテストに関しては、音楽理論、DTMコース、MIXコースに受講頂いてる方のみ参加可能です。

​※「外部講師の講習会」は2022年から取り扱う不定期の催し物です。冒頭部分のみ一般公開します。

​※オリジナルラジオ番組は栃木県小山市で行う生放送です。遠方の方は電話回線のみ出演可能です。

※今後内容に変更が出てくる可能性がございます。


今回変更した経由としましては、長期の間レッスンを受講頂いている方からのご意見を元に変更致しました。最近入会された方との平等性も検討した上での変更になります。

今後も変更の可能性がございますが、生徒の皆様に不利のないようアップデートをして参ります。恐れ入りますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


2021年12月16日

Next Lead Music School



bottom of page