• 森谷

新コース!【配信シンガーコース】設立!

連日、自宅でボイストレーニングや動画配信などをする事が増えた!という報告があり、この度、【配信シンガーコース】を設立しました。



配信シンガーコース




具体的なレッスン内容は下記です。


1.ボイストレーニング

2.楽曲の歌唱指導

3.撮影用楽曲のカラオケ制作

4.動画編集



大枠は上記のようなレッスン内容になります。



ボーカルコースとの違いですが


まず機材環境や目的によって、学習内容は異なりますが。時間内に全てを学習する事が難しいので、レッスン日によって、上記の1〜4のカテゴリーが変わる事が大きい違いです。



完結にお伝えすると、歌唱指導の日もあれば、動画編集についてレッスンを進める日もある。といった認識で頂ければと思います。ただ分からない事などあった際は、そちらを優先して進めます。

セルフプロデュースする力が必要になっていく時代なので、そういった点もアドバイスできればと思います。


上記の点も踏まえて、月の最低受講回数が月2回1コマ50分から承ります。


https://www.nextlead-music.com/haishin-singer



講師もYouTube等をはじめ、映像発信に特化した活動経験者、SNSでシンガーソングライターをバズらせたプロデュース経験等、他のスクールにはない、生徒の活動を率先して応援しております。


やはりTVやラジオ、夏フェスなどに担当生徒が出ているのは、個人的にも凄く嬉しいです。


気軽にというよりは、音楽活動を頑張りたい!という方向けに展開していくので、もし今後のネットの音楽活動に悩まれている方は、是非ご相談ください。


https://www.nextlead-music.com/